自分の顔が好きじゃない
こんにちは。小6、保健室登校のねこです。 すごく大雑把に話すのですが、本題に入ります 私は物心ついたときから自分の顔が可愛くないことは知っていましたが 思春期に入り物凄くコンプレックスでした。 とにかく顔に自信がないので、何をするにも顔のことをきにしていました そして少し安定してきたところ、 親友だと思ってた人に裏で引き立て役と言われていたことを知り 今まで以上に酷くなってきました。 私は精神科に通っているのですが、 心理士カウンセラーの先生に相談したほうがいいですか? 1日何時間も顔のことで悩むのがつらくてしょうがないです。