僕は11歳だけどレトロゲームが大好きです。誰か一緒話そう。
ぼくはレトロゲームが大好きです。けれども同じ年の人であまりレトロゲームを知ってる人がいないんですよ~。だから一緒にレトロゲームを語りたい!ぼくはレトロゲームの中でスーファミ、ワンダースワン、ファミコン、ゲームボーイ、pspがすきです。一緒にレトロゲームについて語りましょう!!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ぼくはレトロゲームが大好きです。けれども同じ年の人であまりレトロゲームを知ってる人がいないんですよ~。だから一緒にレトロゲームを語りたい!ぼくはレトロゲームの中でスーファミ、ワンダースワン、ファミコン、ゲームボーイ、pspがすきです。一緒にレトロゲームについて語りましょう!!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです