やめたい
中1で英語教室に通っています 最近なぜか英語教室に行きたくないんです。 お母さんに前すらーっと言ってみたら「どうせ家でなんもしないんでしょ」 など言われました、 うちはお父さんが働けていなく、お母さんが仕事を2つ掛け持ちしていて、なんとなく真面目に話す時間がなくて、、 本当にどうしたらいいんでしょうか、 他の人の答えで「そっから逃げ出した」って言ってる方もいたのですが、勇気がないんですよ、 相談に乗ってくれると嬉しいです!
中1で英語教室に通っています 最近なぜか英語教室に行きたくないんです。 お母さんに前すらーっと言ってみたら「どうせ家でなんもしないんでしょ」 など言われました、 うちはお父さんが働けていなく、お母さんが仕事を2つ掛け持ちしていて、なんとなく真面目に話す時間がなくて、、 本当にどうしたらいいんでしょうか、 他の人の答えで「そっから逃げ出した」って言ってる方もいたのですが、勇気がないんですよ、 相談に乗ってくれると嬉しいです!