東方原作のやり方教えてください
どうも。初めまして。ザラキです。 今日たまたまゲームとか売ってるとこに行ったら東方鬼形獣が売っていて反射的に買いました。PC自体はあるのですが、原作ってCDっぽいじゃないですか。そのディスクをPCに入れるにはどうしたらいいのでしょうか?別売りの何かを買うのでしょうか?(語彙力皆無) パッケージ版の東方原作やってる方マジで教えてください! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
どうも。初めまして。ザラキです。 今日たまたまゲームとか売ってるとこに行ったら東方鬼形獣が売っていて反射的に買いました。PC自体はあるのですが、原作ってCDっぽいじゃないですか。そのディスクをPCに入れるにはどうしたらいいのでしょうか?別売りの何かを買うのでしょうか?(語彙力皆無) パッケージ版の東方原作やってる方マジで教えてください! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです