彼氏と別れるのが怖い
小6で最近彼氏が出来たばっかなんですけど、自分に自信を持てないのと中学離れちゃうのと友達と兄が「別れる」などと沢山言ってきて彼氏と別れるのが怖くなってるんですけど、共感、自分に自信を持つ方法や中学離れても別れずにいれる方法を教えて欲しいです。 彼氏は中学別ですが引っ越しはしませんなので家は近いです
小6で最近彼氏が出来たばっかなんですけど、自分に自信を持てないのと中学離れちゃうのと友達と兄が「別れる」などと沢山言ってきて彼氏と別れるのが怖くなってるんですけど、共感、自分に自信を持つ方法や中学離れても別れずにいれる方法を教えて欲しいです。 彼氏は中学別ですが引っ越しはしませんなので家は近いです