虫歯ができたかも
こんにちは翠です。 突然なんですが私昨日の夜から歯が痛くて… 何もしてなくても痛くて、水などの冷たいものを口に含んでないと痛すぎる。 親に言いたいけど、どうやって言ったら良い? 他にこんな状況になったことのある人なんでも良いから情報ください お願いします
こんにちは翠です。 突然なんですが私昨日の夜から歯が痛くて… 何もしてなくても痛くて、水などの冷たいものを口に含んでないと痛すぎる。 親に言いたいけど、どうやって言ったら良い? 他にこんな状況になったことのある人なんでも良いから情報ください お願いします