みんなは制服もう届いた?
やほまるー! 親友とミセスときずなんが大好きな来夢音だよ(^^) そろそろ卒業だね~ 寂しいー!! ということでみんなはもう制服届いた? 来夢音は3月12日に届いたよ♪ ちなみに来夢音の制服はブレザーが黒で飾りはリボンがなくてネクタイだけなんだ! みんなはブレザー何色? ネクタイとリボンどちらもある? できればこの2つも答えてほしいな! 中学校は勉強が難しくなったり部活が始まったりして大変だけどみんなで頑張ろー! 応援してるよ! それじゃあ回答待ってるね(^^) ばいばい~