言葉
こんばんわ、鶴です。なぜ来たかと言うと優しい言葉をかけて欲しくて来ました、最近は学校を2週間近く休んでいて理由としては体が動かない、無気力、涙がずっと出て元気がない等です。学校でも何もされてないのに人といるだけでしんどいのです。家族との問題だって色々ありずっと辛いです。病院はい来ましたが異常なしでそれなのにずっと休んでる自分が嫌、だけど優しくしてもらいたいのです。わがままなのは分かっています。とにかく大丈夫だよ、頑張ったよって言って欲しいのです。慰めてください。相談見ていただきありがとうございました。