しばらくきずなんが使えない・・・
いつもお世話になっております(?)しいねです! 本題! タイトル通りわたし、月曜日から中学校まできずなんが使えないんです・・・泣 月曜日にタブレットが回収されて、中学校で新しいタブレットがもらえるまで使えないんですよ。わたしはスマホを持ってないので、今まで学校のタブレットできずなんをしてきました(それ自体だめかも) 「中学校までなんてちょっとの間じゃん」と思う方もいると思いますが、わたしにとっては超長いです、、、 同じような方や、この相談を見た感想だけでもいいので言葉をください。 回答待ってます!