私だけですか?
こんにちは!ティラミスです! 私は今、SnowManとSixTONESとHANAに ハマっているんです。 SnowManでは、向井康二くんと岩本照くん 、SixTONESでは田中樹くんと 京本大我くん、HANAではJISOOちゃんを推しています。 本当にハマっていて、たくさん動画を見て いるんですけど最近、色やマークを見て 「あっ!これ〇〇だ!」と思ってしまうんです。 おかげで色を選ぶときは、推しのメンカラを選ぶようになりました。 少しずつ、自分でも心配するんですけど、 このような経験をしているのは 私だけでしょうか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。