その他みんなの答え:16

あつ森好きな人いませんか…

るにです!! 私はあつ森が好きでかなりやり込んでいるのですが、周りにあつ森をやり込んでる人がいなくてなかなか話したり出来ないのであつ森仲間がいたら嬉しいです;; いくつかの質問に答えて話を広げてくれたら嬉しいです!!↓ 1今の住民 2初期住民 3島の果物(最初の2種類) 4好きな住民(自分の島にいなくても◎) 5あつ森について何か一言あれば です!!私は↓ 1 みすず、ちゃちゃまる、キャラメル、ボブ、グルミン、ルナ、レム、モニカ、ビアンカ シュバルツもいたんですが今日引っ越しました 2 おさいとヴァヤシコフ 3 さくらんぼとなし 4 ジャック!!!!ほんとに来てほしい;; ジャック以外だとビンタとスピカが好きです!!まじでスピカホテルにきてて初めて生(?)で見たけどかわいすぎた、、 住民ではないけどシャンクも好き… 5 ほんとにジャック離島ガチャ来てくれない 私の島結構女の子が多いから男の子も欲しい… みなさんのあつ森状況も教えてください!! 沢山の回答まってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あつもりやってるよーー!

こんにちは☆はるるんです。 ①今の住民…メープル、パッチ、シルエット、あとは忘れました…すいません、、、 ②バーバラ、マッスル ③なし(フルーツ) ④ミッチェル ⑤いつもありがとうー


あつ森やってるよ!

①マーチ、ジャック、アリゲッティー、ビンタ、ハイド、エイプリル、ボルシチ、アデレード、フララです ➁マーチとハイド ③桃 ④マーチ、ビンタ、チトセ、グミ、キャビアです 大体朝やるので朝早く起きる住民が好きです! ⑤るにさんがいっていた「ジャック」私の島にいますよー!!!「ビンタ」も!! 私はジャックと離島で出会いました!よく友達とあつ森の話するんですけど「ジャック」や「ビンタ」や「アデレード」がいることを話すとももぴの島すごいレアな住民たくさんいるねーすごいねー。って言われます!ジャックとても話し方がカッコいいですよービンタはとても足速いですしアデレードはとても優しいですなので私の島はとてもいい島だと自分でも思ってます。 でも最近あつ森やれてないので早く家庭宿題終わらせてあつ森やりたいです!


仲間がいた!

星詠みのあれくるです! ーーー本題ーーー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ナニガダオ はい冗談ですすみません。 うちもあつ森やってます好きです! ①バーバラ ツバクロ ちゃちゃまる やよい ミッチェル ちとせ セルバンテス ペチュニア ギーガー ももこ ➁バーバラ ハリマオ ③桃と梨!最近林檎ゲットした ④スピカたん一択!!!! ⑤スピカどこやねん。 スピカのamiiboが欲しいです。


住民厳選がんばった!

とーふです!! 私もほんっとに大好き! 1 シベリア、モニカ、レム、たこや、タコリーナ、ナタリー、アーサー、アネッサ、ギーガーです! 2 アーサー、フリル、あと1人忘れちゃった 3 梨だけでした! 4 ビンタくん、ジュンくん、ミッチェルくん(男の子なのがいいっ!)、レムくん、シベリア、たこやですっ! 5 結婚機能追加してください…((


あつ森!

こんにちは、にじいろです! 私と同い年だ!たぶん中1かな?(中2だったらごめんなさい。) にじいろもあつ森よくやってる! 楽しいよね! 私が質問に答えます! 1、みすず、キンカク、ギンカク、グミ、シベリア、グラハム、パッチ、スピカ、タコリーナ、マスカラス 2、おさい、チャス 3、梨!今は全部ある 4、グミ、タコリーナ、グラハム、みすず、ジュン、ジャック、メープル、マスカラス、キンカク、ギンカク、アップル、もんぺ、ギーガー、リリアン、キャラメル、ミッチェル、グルミン、ララミー、バニラ、スミモモ、ジャック、ブーケ、ラムネ、チャス、クリスチーヌ、フランソワ、ゆきみ、ハムスケ、アマミン、ちゃちゃまる、レイニー、カモミ、ユキ、リカ、ペチカ、フラッペ、マグロ、ビーフン、パッチ、スピカ、シルエット、サラ、ミント、キャロライン、フェザーです。(多すぎ…) 5、特になし それでは、ばいばーい♪


あつ森!

やほまるっ!推し活中のみかんくんです!(=^・^=) 本題(*゚∀゚) 1.レム・さすけ・ネーヤ(もっといるけど覚えてない!!) 2.さすけ・ネーヤ 3.もも(一個しか覚えてない) 4.さすけ(さるだけど可愛い!!!) 5.さすけが一度母のミスで島を追い出されてしまいました!!アミーボカードかって呼び直したのですが記憶なくなってました!!今最初から頑張って仲良くなってるのですが悲しいです…さすけ可愛い!!! ではまた(-ω☆)キラリ


あつ森!!

こんにちは♪ 推しはNiZiUのしおりんです! 本題 1 キャラメル ジェシカ リリイ よしの リリアン ヒュージ   チャンプ ユーカリ ジュン です! 2 チャンプ  ちょい(ジュンが来る時にいなくなった) 3 桃(今は全種類ある) 4 ブーケ リリアン ミッチェル 5 ほんとにあつ森大好き  やっぱあつ森は人気だよね! るにさんはNiZiU好き?歌番組とかで出てるから見てみてね! バイバイ


あつまれどうぶつの森

Haruです~!(・-・*) 本題 ①ちゃちゃまる、ジュン、ピーチク、 ダリー、モニカ、トビオ、ナディア、 エトワール、ララミー、ジュリア ②レイチェルとホウサク! すぐに追い出しちゃったんですけど…ゴメンネ ③りんごしか覚えてないです! ④ケチャップとルナが大好きです! 島に来て欲しいなーって思ってます! ⑤ジャックを追い出しちゃったことが悔やまれる。 そしたらSSランク3人だったのに! さようなら~★


えっと…

こんにちは!最近11歳になったのーむです! ー本題ー ①今の住民 ボイド、みすず、ヴァネッサ、ビアンカ、カンロク、ハンナ、スピカ、ミネル、 チューリ ②初期住民 4号、ふみたろう ③島の果物  梨 ④好きな住民 ジュン、ミッチェル、パッチ ⑤一言 あつもりサイコー!!!


あつ森すき!

カピでっす! あつ森一年もやってないのですが… 1 チャーミー・ヘルツ・どぐろう・マリア・デジャネイロ 2 チャーミー・ヘルツ 3 梨だけ() 4 チャーミー!!絶対! 5 あつ森大好き!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ