あつ森好きな人いませんか…
るにです!! 私はあつ森が好きでかなりやり込んでいるのですが、周りにあつ森をやり込んでる人がいなくてなかなか話したり出来ないのであつ森仲間がいたら嬉しいです;; いくつかの質問に答えて話を広げてくれたら嬉しいです!!↓ 1今の住民 2初期住民 3島の果物(最初の2種類) 4好きな住民(自分の島にいなくても◎) 5あつ森について何か一言あれば です!!私は↓ 1 みすず、ちゃちゃまる、キャラメル、ボブ、グルミン、ルナ、レム、モニカ、ビアンカ シュバルツもいたんですが今日引っ越しました 2 おさいとヴァヤシコフ 3 さくらんぼとなし 4 ジャック!!!!ほんとに来てほしい;; ジャック以外だとビンタとスピカが好きです!!まじでスピカホテルにきてて初めて生(?)で見たけどかわいすぎた、、 住民ではないけどシャンクも好き… 5 ほんとにジャック離島ガチャ来てくれない 私の島結構女の子が多いから男の子も欲しい… みなさんのあつ森状況も教えてください!! 沢山の回答まってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
回答します!
どうも!アップデートを機にあつ森再熱したようめぐサリーです! ①(移住した順番に表記)アイリス、イノッチ、レム、フララ、あんこ、ウズメ、スクワット、マイク、ティーチャー、ジュン ちなみに厳選とかせずに適当に移住させたメンツです!レムとジュンいるの確率エグくね?! ②アイリス、イノッチ ③オレンジ、さくらんぼ ④レムとジュンです! ⑤最近はアップデートも遊び尽くして、ハッピーホームアカデミーに力を入れています!なぎさとみさき作ったからハウスシェアをやりたいなと思いながら一生放置している…。 ジャックのアミーボカードあるし、作ってジュンとハウスシェアさせたい… 語れて良かったです! では!
はいはい!してまーす!
どうもーSnowMan大好きあべべです! ①ラムネ、ショコラ、ナイル、チャス、ブーケ、カンガルーのなんか、犬のなんかです!(カンガルーと犬の名前わかりませんすみません!) ②覚えてないです(すみません) ③りんご、梨 ④ジャック、ナイル、ラムネ! ⑤もっと猫の種類増やして~!
あつ森!
こんにちはりりめんです! 質問ありがとう!よろしく! りりめんもあつ森好きですよ! では質問に答えます! 1,ハムスケ、パッチ、クリス、もう思い出せん! 2,クリス、ぺしみち? 3,オレンジ 4,みすず、やさお、パッチ 5,あつ森好きな人いて嬉しい! ではバイバイ!
あつもり!
はろー! 私もあつ森大大大好き! 友達には「あつ森はもう飽きた」とか言われるから話せる人がいて嬉しい! 1今の住民; チャック・ちゃちゃまる・スパーク・ももこ・トムソン・メイ・グミ・サブリナ・ジョッキー・シェリー 2初期住民; たいへいた・チャック・ヒノコ 3島の果物; りんご・さくらんぼ 4好きな住民(自分の島にいなくても◎) ちゃちゃまる 5あつ森について何か一言あれば ジュンくん、ジャックぜひ我が島に来て
あつ森!
nananaだよ! ①ジャック、ジュン、ブーケ、クリスチーヌ、ブンジロウ、ハムスケ、ミッチェル、ゆきみ、ビアンカ、アップル! ②忘れた…ごめんね初期住民さんー( ; ; ) ③オレンジ! ④ミッチェル!女の子みたいな見た目や口癖なのに実は男の子なの!自分の島にきてくれたときは本当に嬉しかった! ⑤アプデありがとうございます! それではまた♪
あつ森!
こんにちは~結芽です♪ ①ちょい、リック、モニカ、ジャコテン、 ドミグラ、ダルマン、タンタン、 ビアンカ、アデレード、チャコ ②ちょい、リック ③りんご ④ジュン、ミッチェル来て! またね~