あつ森好きな人いませんか…
るにです!! 私はあつ森が好きでかなりやり込んでいるのですが、周りにあつ森をやり込んでる人がいなくてなかなか話したり出来ないのであつ森仲間がいたら嬉しいです;; いくつかの質問に答えて話を広げてくれたら嬉しいです!!↓ 1今の住民 2初期住民 3島の果物(最初の2種類) 4好きな住民(自分の島にいなくても◎) 5あつ森について何か一言あれば です!!私は↓ 1 みすず、ちゃちゃまる、キャラメル、ボブ、グルミン、ルナ、レム、モニカ、ビアンカ シュバルツもいたんですが今日引っ越しました 2 おさいとヴァヤシコフ 3 さくらんぼとなし 4 ジャック!!!!ほんとに来てほしい;; ジャック以外だとビンタとスピカが好きです!!まじでスピカホテルにきてて初めて生(?)で見たけどかわいすぎた、、 住民ではないけどシャンクも好き… 5 ほんとにジャック離島ガチャ来てくれない 私の島結構女の子が多いから男の子も欲しい… みなさんのあつ森状況も教えてください!! 沢山の回答まってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです