辛い
辛い。誰も寄り添ってくれない。ペットロスの事もあってすごく辛い。孤独。笑えない、ため息しか出ない、泣いてばっかり。友達に言っても頑張ってだけ。家族に言っても相槌だけ。慰めすらしてくれない、何ヶ月もお風呂に入れない、歯磨きもできない、不登校だし。精神科とか行ってみたいけど言えない。家族は優しいけど言えない。ノート1ページ分勉強できたのにあんまり褒めてくれなかった。もっと褒めてほしいのに。愛情表現してほしいのに。
辛い。誰も寄り添ってくれない。ペットロスの事もあってすごく辛い。孤独。笑えない、ため息しか出ない、泣いてばっかり。友達に言っても頑張ってだけ。家族に言っても相槌だけ。慰めすらしてくれない、何ヶ月もお風呂に入れない、歯磨きもできない、不登校だし。精神科とか行ってみたいけど言えない。家族は優しいけど言えない。ノート1ページ分勉強できたのにあんまり褒めてくれなかった。もっと褒めてほしいのに。愛情表現してほしいのに。