花粉つら(泣)
ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! みんないつもありがとうございますっ! *** みなさん、花粉症の方、スギアレルギーの方、いませんか!? ねぅはスギアレルギーなんですよね... って花粉症とスギアレルギーって何が違うんでしょう...? じゃなくて、ねぅほんっとに花粉やばくて、毎日目真っ赤だし、口も痒いし鼻も痒いしくしゃみもでるし... 口痒いって言うとびっくりされるんですけど、普通じゃないんですか? あとあと、学校でくしゃみしたいけどなんか恥ずかしくてむりなんですよね 共感してくれる方、対処法を知っている方、いませんか!? ちなみに、ねぅは医者には行ってません(笑) いや、行けよって話なんですけどね、時間がなくて... まあ!みなさん、花粉症、スギアレルギーについていろいろ教えてください! *** 気軽に答えてみてください! また会いましょう!ばいゆ!