女の子の体のなやみみんなの答え:5

※男の子は見ないで※緊急事態?なので助けてほしい!

すいませんもう急いでるんでバーっと言いますね! 匿名タコ今現在小6女子です!そして!もうすぐ小学校卒業!ってところなんですけど、、、なんと~生理来ない、、、予定では、、、13日前後くらいに来るはずなんですよ、、、それで私の生理周期って毎月必ず同じ日に来てて、初めてちゃんと合ってこなかったので動揺してます。それで卒業式が3月17日にあって、どうしよう、、、、。ちなみにナプキンは結構前からつけてるんですけど、、、、血がついてない!!!食欲もそこまで変わってないしで、、、けど今日朝起きたらおりものちょい増えてたんです。もうすぐ来るかな?と思いまして、、念のため卒業式は多い日用のを着けていって、お腹にホットカイロとかも張っていく予定です。これで大丈夫なのでしょうか? 急いで打ったので文章が意味わからないことになってたら申し訳ないです、、、 大丈夫だよーって声がすこーしでもほしくて!自己満ですいません。もう少しこうしたら~?っていう案もぜひほしいです!本気で焦ってて、、、何でも良いので一言ください,,!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

安心して!!

モフモフちゃんです!! 最初の時は私も生理が二か月おきに来た時があったから大丈夫だよ 遅れてても最初は心配しなくても大丈夫だと思う!! あとやっぱり卒業式はだいじだからナプキンはつけたほうがいいね。 卒業式ガンバ!


大丈夫!

大丈夫だよ! 私なんて三年おりもの続いてるのに生理来ないもん!


気にしない

全然大丈夫だよ わたしは白いものがパンツに毎回ついているのが1ヶ月ぐらい続いているのに初経が来ないから


全然大丈夫だと思います!

年下で申し訳無いのですが、タコさんの初潮がいつ来たか分からないですが初潮から2~3年安定しないそうなので少し来ないくらいそんなにおかしくはないと思います。心配だったら正直に話せる大人に相談したり病院に行って相談しても良いと思います。無事卒業式に出れる事を願います。


まずは落ち着いて!!

こんにちは、魔理沙大好きちゃんです。 《本題》 まずは落ち着いて!!だいじょうぶだからね。 ってか、もう明日やん!? えっと、まずは無理しないでね。 無理だったら、先生とか保健室の先生に言ってね。 それじゃあいい思い出作ってね。 いいアイデアなくてごめん… 《終了》 それじゃあバイバイ!!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね