受験生カップルは続く?
新中3になる、ゆゆゆうあです。 私は最近、同級生に彼氏ができました。 でも、もう受験生になるので、塾も多いし親も厳しいのでデートしたりDMしたりするのが難しくなります。 正直今の時期から付き合って意味があるのかな、って考えてしまいます。 どうやって乗り越えたらいいですか?
新中3になる、ゆゆゆうあです。 私は最近、同級生に彼氏ができました。 でも、もう受験生になるので、塾も多いし親も厳しいのでデートしたりDMしたりするのが難しくなります。 正直今の時期から付き合って意味があるのかな、って考えてしまいます。 どうやって乗り越えたらいいですか?