花粉症つらい~(´-ω-`)
こんにちは!花粉症中のゆいかです! 【本題】 タイトルの通りです!まじで鼻水は止まらんわ、くしゃみ10分おきに出るわ、目かゆいわでやばいです! 今も鼻水垂れそうです!鼻かむのめんどくさくなってきた! 皆さんは花粉症大丈夫ですか?よければ対処法教えてください! じゃあね~(・ω・)/
こんにちは!花粉症中のゆいかです! 【本題】 タイトルの通りです!まじで鼻水は止まらんわ、くしゃみ10分おきに出るわ、目かゆいわでやばいです! 今も鼻水垂れそうです!鼻かむのめんどくさくなってきた! 皆さんは花粉症大丈夫ですか?よければ対処法教えてください! じゃあね~(・ω・)/