甘ーいスイーツ!
こんにちは!私最近甘いもの食べたくなるんです。わかりますか?!ちなみにいま、『甘いスイーツ』といわれて思い浮かんだ甘いものってなんですか!?私は、、、クレープ(ホイップモリモリ)です!やっぱり「見た目のワクワク感」ですよね!!とっても甘い生地やホイップ、チョコソースなどにみずみずしい甘酸っぱいイチゴがほわっと乗ります、、いや最高すぎません? 是非皆さん大好きなキラキラのスイーツを教えてください!(渋い系もありだよ和菓子とか)
こんにちは!私最近甘いもの食べたくなるんです。わかりますか?!ちなみにいま、『甘いスイーツ』といわれて思い浮かんだ甘いものってなんですか!?私は、、、クレープ(ホイップモリモリ)です!やっぱり「見た目のワクワク感」ですよね!!とっても甘い生地やホイップ、チョコソースなどにみずみずしい甘酸っぱいイチゴがほわっと乗ります、、いや最高すぎません? 是非皆さん大好きなキラキラのスイーツを教えてください!(渋い系もありだよ和菓子とか)