男子(女子)のみなさんに聞きたいこと!
やっほー!あいすだよー☆ ー本題ー 最近、垢抜け頑張ろうと思ってお団子のカチモリヘアをできるようになりたいなって思って練習していたんだけどお団子ヘアは男子ウケ悪いみたいに書かれて...! でも本気で垢抜けたいから、男子のみなさん(女子のみなさん)に質問があります! <特に男子のみなさん!> ・男子のみなさんはお団子ヘアか他のヘアアレンジどっちが好きですか? ・お団子ヘアって男子ウケ悪いですか? ・好きなヘアアレンジあったら教えて下さい! <特に女子のみなさん!> ・おすすめのヘアアレンジあったら教えて下さい! こんな感じですっ! ぜひみんな答えてくれたらうれしいな! 応援してるよー☆またねー☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やめたほうがいい
お団子はちょっとやめたほうがいいかもですあんまり好きな人いません (人によるけど)
髪型
ヒカルです。 俺は中性ですがお答えさせて頂きます。 男子は女子の髪型に興味がありません。 バッサリ切っても、髪型を変えても気づきません。 なので、髪型を凝るのは女子ウケを狙えると思いますよ。 では
たぶん…
こんにちはコメント失礼します。 ①僕はお団子ヘアでも好きな髪型をすればいいと思うよ。 ②悪くないと思う! ③僕の好きなヘアアレンジはボブかな。(まぁ彼女がボブなのもある)
わたしは
どうもうさうさです。 女子ですので女子のほうの質問に答えます。 おすすめのヘアアレンジはみつあみとよつあみです。
髪型
こんにちは爽っす ①お団子でも他のアレンジでもどれも俺は好きだよー似合ってればいい ②俺は結構好き!なんかすっきりしてるというか ③ハーフアップとかかなー。あとは編み込み入れるとか ④俺がやってるのは真っ黒で目立たないピンでセンター分けにしてるよ 俺男子だからあんま参考にならなかったらごめん じゃあまたね
んー...
まず、お団子が男子ウケ悪いってどこの情報?? お団子が好きな人もいれば嫌いな人もいると思います。 「”世の中の男子”はこれが好き」って一括りにした情報を鵜呑みにしないほうがいいですよ! 一番上から順に答えます! 1、お団子も、他のヘアアレンジも、似合っていればそれでいいと感じます。 でも、ギャップがあると可愛いですね(いつもおろしている子が結んでいたり)。 2、僕は好きです。他の人はわからないです。 3、下の方で結んでいるツインテールが好きです!(三つ編みツインテとかも可愛いですね) 4、よく僕がやるのは耳の上らへんでちょこっとだけ三つ編みを作るヘアアレンジでず!髪が短い人におすすめです。 自分が「可愛い!」「好き!」と思えればそれでいいと思います。垢抜け頑張ってください!