乳歯全部抜けた?小学生優先で答えてください。
さっそく本題に行っちゃいますー わたし小4で、乳歯全部抜けてなくて、、、あと抜けはじめも1年生から、、、 これって、遅いですか? 皆さん乳歯はいつから抜け始めました?小4くらいで全部抜けましたか? 回答をたーーーーーーくさんお待ちしてまーす!! 読んでくれてありがと!
さっそく本題に行っちゃいますー わたし小4で、乳歯全部抜けてなくて、、、あと抜けはじめも1年生から、、、 これって、遅いですか? 皆さん乳歯はいつから抜け始めました?小4くらいで全部抜けましたか? 回答をたーーーーーーくさんお待ちしてまーす!! 読んでくれてありがと!