PS5かSwitch2どっちがいい?
こんにちは、iPad Loveです。ゲーム機を買おうと思っています。今PS5かSwitch2かで迷っていてやるゲームはdelta forceとAPEXをやりたいなーと思っています。気になっている独自タイトルがPS5がグランツーリスモ7でSwitch2がマリカです。スペック重視で持ち運びなどはしません。あとSwitch2ってゲームする時カクカクですか?質問は以上です。 読みづらい文章すみません。 回答お願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです