かわいくなるほうほうってあるの?
皆さんこんにちは!天馬咲希らぶです! タイトル通り可愛くなる方法ってありますか?もうすぐ6年生であと6日で春休み終わりだし 垢抜ける方法とかありますか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるよ!!!
こんにちわ!れもんあじです! あけぬけるほうほう?ありますよそりゃ! 私なんて、三年生の時は可愛げなさすぎて病んでたけど、自分磨き本気出したらめっちゃ良くなった! あの、学校だとメイクは無理なので、やっぱ髪型です。 顔のマッサージとかを一通り試しましたが、私はあまり効果がなかったので、苦手な髪型に手を出しました。 毎日30分くらい、休みの日は1時間以上練習と研究して、とうとう会う髪型を見つけたんです! 自分で言うのもなんですが、プロ級と言われるまで上達しましたw だから、頑張って研究とかが効果あると思います! メイクとかも、自分に合うの研究とか言うし? と言う事で、頑張ってください!応援してます!
笑顔が大事!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v かわいくなるために、顔はそんなに変えられません。 要は笑顔です! いつもかわいいニコニコ笑顔はみんなを幸せにします。 笑顔を意識するとかわいくなります。 ゆーのも常に笑顔を大切にしています。 それじゃあまたね(^_^)/~
わたしも垢抜けたい!
ねねあだよお わたしも春から進級だし垢抜けたいのわかるう~ やっぱり1番は、浮腫をとって顔周りをやせることだとおもうの!やからねねもマッサージしたりランニングしたり、この春休みがんばってるー!そして、顔周りすっきりしたら生き生きして見えるとおもうよお。
1 〜 3件を表示