アイメイク怖くない?!
アイメイクって目に当たりそうで怖いんですけど! コンタクトしてる方とか、メイクしてる方とかああいうの怖くないんですか?! コツとか教えていただきたいです!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いや^
私は肌が乾燥しているのでたまにメイクをします. その時にアイシャドウが目に入りそうだけどやっていったら少しずつ慣れました 頑張ってね応援しているよメイクともだね
あんまり怖くないかも?
メイクは鏡でちゃんと見れば入ることはないと思う!入ったときは、水で洗ったら大丈夫でした! コンタクトとかはしたことないから分かんないけど、怖かったら自分のペースでゆっくり慣れればいいと思いますー!
怖いよねー共感
うちは、結構前からメイクめっちゃしてるんだけど、 最初の頃は、ちょー怖かったけど目つぶってやったら、 少しずつ慣れてきたよ! だからコツコツ頑張れ!応援してるよ
全然大丈夫だよー!
こんにちはみうなです!! みうなはよくメイクもコンタクトもするよー! コンタクトはね目を直接触ってるわけじゃなくて、 コンタクトを目に置いてる感じだから そこまで怖がらなくても大丈夫だよー!! メイクもアイメイクする方だけ目つぶったり、 怖かったら最初は生え際だけとかでもいいと思う! 参考になりますよーに! ばいばい!!
コンタクトしてます!
nananaだよ! 私はメイクをしたことはないけど、コンタクトつけてるよ! 私の場合、目を触ってるというより表面にあるコンタクトを触ってる感覚だから全然怖くないかな! コツは爪を切ること!それ以外は眼科で言われたことを実践すれば大丈夫! それではまた♪
1 〜 5件を表示