下着について
高校1年になります下着のことで聞きたいのですが、ブラってどこで買ってますか? 私はしまむらで140㎝のハーフトップ買ってます 身長が低いので十分かなと思ってます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は……
こんばんは!なよんです! 私は「Wacoal」というところの下着を使ってます!!すごいいいです 値段もあまり高くないのでおすすめです!!!ぜひ調べてみてください!(子供用のです!私はSサイズ使ってます)
どこで買うか
ネットとか私はよく西松屋とかで買うよー!あとしまむらかなー!(ごく普通のお店ですいません)
しまむらとかユニクロ!
こんにちは!いろいろのんびりやっているミッカです! 私はブラまだだけど、しまむら良いと思う! しまむら、私はよく行くんだけどブラ結構たくさん置いてあるし、質も良さそう!ユニクロとかも良いと思う(^^)v それでは、また!
無印です
まだ私はスポブラですが、無印で買っています。 試着ができるのでおすすめです!
ぶ
学年はひとつ上ですが、ひなさんと同じく16歳の者です。こういう話題って友だちにも聞きにくいしむずかしいよね。 私はずっとユニクロやGUのブラトップを来ていたのですが、高校入学と同じくらいのタイミングでちゃんとした専門店(チュチュアンナ)で買ったブラをつけ始めました。身長もだいじですが、カップ数とか年齢とかで判断してみてもいいかもしれません。高校生ならスポブラが多い気はしますが、がっつり大人用のブラをしている子もいますし、いろいろ試してみて自分の好みのものをつけるのがいいんじゃないかな。
ベルメゾン!
こんにちは。rukaです。年下で失礼します。 私は実際につけてはいないのですが、ベルメゾンのノンワイヤーブラがいいと思います!デザインもシンプルで、着心地がいいです(姉が着けてます)! 参考になるとうれしいです!
私はいつもネット!!
どうもー!パンダデース! 私はいつもお母さんにネット注文で買って貰っています! 特に、楽天が多いかなー
ユニクロ☆
こんにちは~!ひなです(o><o)☆ ひなが買ってる場所は *ユニクロ だよ~o^^o ユニクロは家の近くにあるし品質がいいから使ってます(笑) ひなさん!またね~~~(o><o)ノ
ユニクロとSHEINです!
こんにちは!おかぁずです。 1 ユニクロ カップ付きキャミもあるし、スポーツブラもあります。 分厚いから透け心配もないです! エアリズムっぽいから夏も涼しいです! サイズの幅も広いから自分にあったサイズが見つかると思います! ただ、ユニクロの方で悲しいことがあって、私は身長150の時にスポーツブラを買ったのですが、153になったとたんキツキツでした(笑) 2 SHEIN SHEINではスポーツブラを買いました! すごく着やすくて気に入っています! よく伸びるし、あまり揺れません! サイズは150で買いましたが、153でも全然着れました! あとカラーバリエーションもあって可愛いです(笑) 長文失礼しました!
私は
私はGUです。そこなら大人用ブラもあるしブラトップなどもあります.
