みんなの周りでは、まだシール帳流行ってる?
こんにちは!いちごみるくです♪ みんなの周りでは、まだシール帳流行ってますか? 私の周りでは、ピークがずっと続いてます♪ みんなも教えてね! では、またキズなんで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シール!
どうもーメロン餅です! 早速本題^ - ^ こっちも、ピークが続いている感じ!またねー
流行りすぎててやばいです笑
あんにょん!すもあだよ! 私の周りの友達ほぼ全員やってます! 最近はしーいんでボンドロを買っています! またねー いい日になりますように☆*
結構、冷めちゃってるかも?
私のところでは、メロジョイが流行ってる! でも、シール帳も結構流行ってるかも? でもやっぱり、メロジョイのほうが流行ってる! バイバイ!
今も流行ってるよー
こんちゃはづはづはづです。 私のクラスではまだめっちゃはやっています。 私は今シール交換をやっています。 でも最近遊べる時間が全然なくてたまにしかしていません。でも自分のシール帳を見たり、きずなんの相談で今何のシールが好き?とか回答してもらってそういう所でシールのことを話したりしている感じです。 ~終わり~ じゃあねバイア~
シール帳♪
あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ いちごみるくさん、いつもありがとう♪ 奈々の周りでは、ちょっとだけ流行ってる!! 前よりはシールについて話している人が少なくなったかんじがするな~! でも奈々の中ではまだ流行ってて、まだシール集めてますっ☆彡 *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t
まだ続いてるよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの周りでもシール帳は続いています。 ゆーのもやっています。 シール交換は簡単なのでまだまだ続くと思います。 楽しいです! それじゃあまたね(^_^)/~
一部で熱狂的に流行ってる
うちのところは一部の女子が熱狂的にハマってるね、俺は無知だから割引シールとかしか知らん、、、な、そして俺の友人もシール帳やってて驚いたよ、シール帳ってすごいんだなって思う、シール帳パネエ
シール帳!
こんにちは♪Nodokaだよぅ♪ 私もなわりではまだまだみんなシール交換やってます! だから私もやっています! シール帳のブーム、永遠の続いて欲しいな♪ バイバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シール帳
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 流行ってないかも! それじゃあまたね!
シール帳!!
こんばんわ~、そらねです!! 私の周りでは少しだけシール帳が流行っています! でも、そんなに話している人は見かけないかも、、? まあ、私にとってシール帳はしてないのでありがたいですっ。 結構シール帳は流行っていましたよね♪ それでは~またね(´∀`).☆.。.:*・゚