みんなの周りでは、まだシール帳流行ってる?
こんにちは!いちごみるくです♪ みんなの周りでは、まだシール帳流行ってますか? 私の周りでは、ピークがずっと続いてます♪ みんなも教えてね! では、またキズなんで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
流行ってると思うよ~!
こんちゃ☆ 莉菜です(#^.^#) 「ほんだぁい!」 私の周りでもシール長まだ流行ってると思う! でももう流行りすぎてるんじゃないかなって言ってる友達もいるよ♪ 近くのショッピングセンターとかではボンドロたくさん売り始めたから 全体としてはブーム過ぎたのかなって思う! 次のはやり楽しみ! ばいばいです☆
まだまだ流行中!
やっほー地雷ですそうだね私の周りではまだまだ流行中!お店に買いに行ってあったらラッキーって感じ!あと、同じ学年の子たちでシール交換したりとか……
まだまだ流行ってる!
星菜ダヨ 僕の学校全体はわからないけど 僕の学年なら結構まだ流行ってるよ! 最近始めたって子もいるし 僕もボンドロほしーなー((´Д` ))
みんな持ってる!!
こんにちは心愛です! 私の周りの友達はみんなシール帳を持ってます! 遊ぶたびにシール交換をしてます! 私はシール帳を去年のゴールデンウィークくらいから集めていてシール帳歴1年です笑 ちなみに8冊持ってます(自慢でごめん)
流行ってる!
さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題! 私の周りでは,遊ぶ時はかならずしてるよ! 今日もこれから後ろの家の子と遊ぶんだけど,『外で』シール交換します! 面白いよね(笑) じゃあ,またねー!
ちょっと冷めてきたね~
こんにちは~ 珈琲です うちのクラスでは、ちょっと冷めてきたかもですね。 すさまじいピークはもう過ぎました! ちなみに私の中ではまだまだ流行ってます!! 微妙にピーク過ぎたところを見計らって、シール買えたらいいなと思ってます ばいばーい
私の周りでは
少し落ち着いてきてます
ラブブより流行り長いかも!
私のクラスではまだ流行ってます! 帰り道こっそりシール交換してる笑 シール帳って平成でも流行ってたよね?なんかすごいよね~ じゃ、バイバーイ
まだ流行ってる
どうもうさうさです。 まだ流行ってまーす!
ギリ流行ってるかな?
いちごみるくです! 私の友達のうち、4人としてるんだけど、 一人はちょっと飽きてきてるらしい! その他の3人は、飽きてなさそう! ちなみに私はちょっとずつ飽きてきてるかも… 私、ボンドロばっかり集めてるんだけど、 高いからあんまり買えないのに、友達ばっかいっぱい ボンドロ買ってて、自分だけ少ないと思って嫌だから!!