れんあいみんなの答え:16

告白されたことってある?

こんにちはてらです。 みんなは告白されたことってある? 自分じゃなくても友達のことでもいいです。 タメ口で全然OKです!  答えてくれると嬉しいです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

2回です。。。

初めまして!!! ハジメマシテです!! 今彼氏いないです、、

私は5年の時公園に呼び出されたんだけどみんなの前だったのでほんとに恥ずかしすぎて手紙にしてって言ってOKしました!!だけど付き合ってから全然話さなくなって付き合ってる意味なくない?って思って別れました!もう一回は6年の時手紙で6年間思い続けてくれた人から告白されたんだけど私は友達としてしか見れなくてお断りしました。今は中1だけど好きな人います!!みんなも恋愛頑張ろうね!!またね!


告白されたことない!

真冬の音です!

告白されたことはないです。悲しい。 でも告白したことはあります!okしてもらって付き合ってます!ありがたい...!


3回だよーん

こんにちは! 私は3回告白されたうちの一回は修学旅行でされました ちょっと圧が強かったり、修学旅行パワーでokしちゃいました! でも全然好きじゃない人からだったし メンヘラ気質でちょっと怖い思い出になっちゃった💧


私は6回告られたことあるよぉ

みんなやっほぉ~!カンナだよぉ

私はねぇ、6回くらい告白されたよぉ。まぁ、全部断ったんだけどぉ、その後もアプローチしてきてるんだよねぇ。本音言うとねぇ、ちょっとやめてほしかったりするなぁ~。


微妙だけど、

なんか告白ではないんですけど、幼稚園の頃好きだったみたいなことは言われたことあります!


同じ人から2回

こんにちは!めるです!女子です

同じ人から2回告白的なのを受けました。 あ、でもよくある「付き合ってください!」的なやつでは全くないです!なんか...さりげなく言われた感じです 一回目は 「mellのこと好きなんだよね」「あ、言っちゃった笑」私「え?」 二回目は 「彼氏いるの?」私「いないよ」「えーいそうなのに」「俺がもらいたいくらいだけどね」私「え...」 って感じです、やんわりどっちも断りましたが...まだ私に「可愛い」って言ってくれるのでもしかしたらまだ好きなのかも...?? そのため今恋心か分からないやつが揺らいでます


私はない!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは告白されたことはありません。 もちろんしたこともないです。 ゆーのはそんなにもてないので、告白もされないです。 でもいつの日か告白されてみたいです。 それじゃあまたね(^_^)/~


告白された回数!!

こんばんわ~、そらねです! 私の告白された回数は1回です! 小4の頃から好きだった人に告白されたんです。(手紙で) だから嬉しくて泣きそうになってましたね。笑 今はもう好きな人は彼氏っていう人になっていますっ。 でも、告白された回数が1回なのは悲しいので、 もっと告白されるように努力したいなと思ってます♪ それでは~またね(´∀`).☆.。.:*・゚


めっちゃ気まずい断り方しました

こんにちゃ、りゅぱです。 1回あるんだけど、まさかの2年制のとき、となりの男子に、 「〇〇ちゃん大好き、ハグー」で後ろからハグされたんですよ! そのときのうち、こわすぎてこわすぎて! 大好きってなに!? こわこわこわ! って思って、「ははははははやく算数の準備しろ!」って言いました。 無表情で帰ったけど、クラスの1人だけうちらの様子を見ていました☆ さよならー


なぜか11回も...

こんにちは! しーちゃんこと、しずくだよ! うちは回数で言ったらなぜか11回... 人数で言ったら9人かな? なんか同じ人に3回も告られて(3回全部断ったけど)←しかもこいつストーカー気味 その9人のうち1人と今も付き合ってる! 残りの8人のうち1人はまだ好きらしくて... そのひとが「しずくが彼氏いなくなった時を狙う」とか言ってるみたいで... なんか怖い人に好かれてるらしいw まあうちはこんな感じ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ