告白されたことってある?
こんにちはてらです。 みんなは告白されたことってある? 自分じゃなくても友達のことでもいいです。 タメ口で全然OKです! 答えてくれると嬉しいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これは告白、、、なのか、、?
こんちゃ!たこまるです! 私は告白?なのかわからないことは2回あります! 多分告白じゃない! どっちも好きバレ! でもどっちも両思いだったんだよな、、、 じゃばいびー!
告りました!
いくらです! 俺も告って(今の彼女)OKもらって、嬉しすぎてランドセルの中身ぶちまけました(´∀`*)その時から特別な関係になったーーでもめっちゃ楽しい!(幼稚園から一緒)
告白
こんちわ riruです!! 私は告白されたことあります けど、断りました…
一回だけ!
こんちゃ!ぱんだだよーん!名前覚えてねー! 私は一回だけあるかな?なんか、私が私の好きな人に告白したら俺の好きな人も言う的なこと言われて、、、で、告白したよ?っていって、好きな人だれ?って聞いたらお前って言われました笑笑 まあ、めんと向かっては言われてないかも? てらさんが幸せになれますように!!!! では、またー
告白
こんにちはっ、こよみです!! _______________ 私は、ちゃんとした告白ではないんですが、 好きバレみたいな感じだったらあります…! 色んな人に揶揄われて、びっくりしましたよ~!! お返しとかは全くしてないんですけど、 そこから3年間同じクラスで、ちょっとだけ気まずいかな笑 ________________
私は
私はあります。(?) 面と向かってではないですが軽く、、、 全然顔とかも可愛くないしモテないのでふざけてると思ったのですが本気だったみたいです、、、
11 〜 16件を表示