整理っていつ来るの、、、、、、
こんにちは ー本題ー あのー生理っていつ来るんでしょうか、、、w 最近胸が膨らみ始めて インターネットによると生理は胸が膨らみ始める 1年後とか言ってました。 ホントかな 相談お願いします ばいばい
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生理!
こんにちは! cdmりぃです♪ よろしくね☆ 【本題】 生理が来るのは本当に個人差があるから予測するのはほぼ無理って感じなんだよね~ でも、女子の中では12歳に来る子が一番多いらしいよ! じゃあね☆(^^)/~~~
だいじょーぶ
くると思います。
大丈夫だよ
こんにちは♪推し活っちです! えっとー、その「胸が〇〇なら」とか「体重が40kgになったら」とかはまああんま根拠ないとおもう! 生理は早い人は小3とかから遅い人は中3とかまで幅広いから。 いつ来ても大丈夫なようにナプキンとか生理ようパンツとか用意しとくといいよん! では!
11 〜 13件を表示
