しつもんみんなの答え:22

好きなアニメは?

はじめまして!心夏ですっ!よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク みんなは好きなアニメってある? ある人は↓のことに答えてほしいです! 1.何のアニメか(何個でもOK!) →わたしは「薬屋のひとりごと」「暗殺教室」「葬送のフリーレン」かな! 2.好きなキャラクター(何人でもOK!) →わたしは薬屋で子翠!暗殺で茅野 カエデ!葬送のフリーレンはフェルン! 3.自由! →とにかくとにかく!他にもいろんなの好き!地縛少年花子くんとかも良いけど、かぐや様は告らせたいも良い!みんなも是非是非答えてみてね!ちなみに、薬屋のひとりごとは今年の12月に映画が公開されるって…!?めっちゃ楽しみ!! ではまたキズなんで! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アニメ!

どうもーメロン餅です! 早速本題^ - ^

①魔入りました入間くん! ②アズくん、バチコ ③アニメやってるぞ! アップデート前最後の質問に答えられてよかった!またねー


最近ドラえもん映画の深さに気づいた

こんにちは!ドラえもんオタクです!特にドラのbi((殴  はい、どーでもいい話は置いといて、 1、ドラえもん、MAO、らんま2分の1、まいりました入間くん 2、(映画ドラえもん 月面探査記)ルカ、ルナ、アル (ドラえもん 絵世界物語)クレア、マイロ (ドラえもん 南極カチコチ)カーラ (MAO)百火、(らんま2分の1)シャンプー、あかね (まいりました入間くん)リード、ジャズ、クララ、エリザベッタ、ケロリ、アメリ会長、プルソン  です!


俺の好きアニメは

ケルデコ好きなケルちゃんです。

①好きなアニメ名探偵コナン ②コナン(工藤新一〕 ③最近コナンが好きになった


好きなアニメ!

こんにちは、ねいろですっ!!✧*。.。.:*♡

私の好きなアニメ1位と2位だけ答えます。 1.ブルーロック、ハイキュー!! 2.ブルーロックだと糸師冴、ミヒャエルカイザー  ハイキューは日向翔陽、影山飛雄、西宮夕 3.このアニメは、イケメンがいっぱいです。笑 それでは~またね💫💜


アニメ!

中学生のみるくてぃです! ①私はちびまる子ちゃんが好きです! ②主人公のまるちゃんです! ③この前久しぶりにちびまる子ちゃんを見て、可愛 い!と思い、ハマりはじめました☺️ じゃあバイバイ!(^ ^)


好きなアニメ!

うかです。こんにちは!

①クレヨンしんちゃん ②マサオくん、シロ ③他にもドラえもん、ちびまる子ちゃん、はなかっぱとか、短いほのぼの系アニメが大好き! 何歳になってもみちゃう! またね、バイバイ!


アニメ

こんにちは、夏芽です なつめと読みます

① 葬送のフリーレン WIND BREAKER ② 葬送のフリーレン→ヴィアベル、ヒンメル WIND BREAKER→桜遥、梶蓮、十亀条 ③ 今期アニメだと、春夏秋冬代行者、あかね噺にハマってます! ではまた


アニメ

ドラクエ&鬼滅大好き良希や!

1、鬼滅の刃 2、炭治郎、禰豆子 3、今、「劇場版無限城編第1章 猗窩座再来」のDVDが予約受付中!


好きなアニメ!

ねぅ降臨!やっほー!ねぅです!

ねぅがいちばん好きなアニメは、プリキュアです! みんなかわいくて、大好きなんです! 今更って思うかもしれないけど、意外とはまります! 見てみてください! また会いましょう!ばいゆ!


鬼滅の刃❤️❤️❤️

こんにちは!JK1 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 鬼滅が7年間大好き!

①鬼滅の刃!! ②最推し⭐️、推し♥️、好きなキャラ🎵 ⭐️無一郎くん、⭐️義勇さん、♥️しのぶさん、♥️不死川さん、🎵善逸 ③鬼滅はアニメも漫画も主題歌もBGMもキャラクターもストーリーも声優さんも全てが大好き!!もうずーっとファンでいてみせるから!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ