好きなアニメは?
はじめまして!心夏ですっ!よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク みんなは好きなアニメってある? ある人は↓のことに答えてほしいです! 1.何のアニメか(何個でもOK!) →わたしは「薬屋のひとりごと」「暗殺教室」「葬送のフリーレン」かな! 2.好きなキャラクター(何人でもOK!) →わたしは薬屋で子翠!暗殺で茅野 カエデ!葬送のフリーレンはフェルン! 3.自由! →とにかくとにかく!他にもいろんなの好き!地縛少年花子くんとかも良いけど、かぐや様は告らせたいも良い!みんなも是非是非答えてみてね!ちなみに、薬屋のひとりごとは今年の12月に映画が公開されるって…!?めっちゃ楽しみ!! ではまたキズなんで! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アニメ!
どうもーメロン餅です! 早速本題^ - ^
①魔入りました入間くん! ②アズくん、バチコ ③アニメやってるぞ! アップデート前最後の質問に答えられてよかった!またねー
最近ドラえもん映画の深さに気づいた
こんにちは!ドラえもんオタクです!特にドラのbi((殴 はい、どーでもいい話は置いといて、 1、ドラえもん、MAO、らんま2分の1、まいりました入間くん 2、(映画ドラえもん 月面探査記)ルカ、ルナ、アル (ドラえもん 絵世界物語)クレア、マイロ (ドラえもん 南極カチコチ)カーラ (MAO)百火、(らんま2分の1)シャンプー、あかね (まいりました入間くん)リード、ジャズ、クララ、エリザベッタ、ケロリ、アメリ会長、プルソン です!
俺の好きアニメは
ケルデコ好きなケルちゃんです。
①好きなアニメ名探偵コナン ②コナン(工藤新一〕 ③最近コナンが好きになった
好きなアニメ!
こんにちは、ねいろですっ!!✧*。.。.:*♡
私の好きなアニメ1位と2位だけ答えます。 1.ブルーロック、ハイキュー!! 2.ブルーロックだと糸師冴、ミヒャエルカイザー ハイキューは日向翔陽、影山飛雄、西宮夕 3.このアニメは、イケメンがいっぱいです。笑 それでは~またね💫💜
アニメ!
中学生のみるくてぃです! ①私はちびまる子ちゃんが好きです! ②主人公のまるちゃんです! ③この前久しぶりにちびまる子ちゃんを見て、可愛 い!と思い、ハマりはじめました☺️ じゃあバイバイ!(^ ^)
好きなアニメ!
うかです。こんにちは!
①クレヨンしんちゃん ②マサオくん、シロ ③他にもドラえもん、ちびまる子ちゃん、はなかっぱとか、短いほのぼの系アニメが大好き! 何歳になってもみちゃう! またね、バイバイ!
アニメ
こんにちは、夏芽です なつめと読みます
① 葬送のフリーレン WIND BREAKER ② 葬送のフリーレン→ヴィアベル、ヒンメル WIND BREAKER→桜遥、梶蓮、十亀条 ③ 今期アニメだと、春夏秋冬代行者、あかね噺にハマってます! ではまた
アニメ
ドラクエ&鬼滅大好き良希や!
1、鬼滅の刃 2、炭治郎、禰豆子 3、今、「劇場版無限城編第1章 猗窩座再来」のDVDが予約受付中!
好きなアニメ!
ねぅ降臨!やっほー!ねぅです!
ねぅがいちばん好きなアニメは、プリキュアです! みんなかわいくて、大好きなんです! 今更って思うかもしれないけど、意外とはまります! 見てみてください! また会いましょう!ばいゆ!
鬼滅の刃❤️❤️❤️
こんにちは!JK1 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 鬼滅が7年間大好き!
①鬼滅の刃!! ②最推し⭐️、推し♥️、好きなキャラ🎵 ⭐️無一郎くん、⭐️義勇さん、♥️しのぶさん、♥️不死川さん、🎵善逸 ③鬼滅はアニメも漫画も主題歌もBGMもキャラクターもストーリーも声優さんも全てが大好き!!もうずーっとファンでいてみせるから!!