しつもんみんなの答え:22

好きなアニメは?

はじめまして!心夏ですっ!よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク みんなは好きなアニメってある? ある人は↓のことに答えてほしいです! 1.何のアニメか(何個でもOK!) →わたしは「薬屋のひとりごと」「暗殺教室」「葬送のフリーレン」かな! 2.好きなキャラクター(何人でもOK!) →わたしは薬屋で子翠!暗殺で茅野 カエデ!葬送のフリーレンはフェルン! 3.自由! →とにかくとにかく!他にもいろんなの好き!地縛少年花子くんとかも良いけど、かぐや様は告らせたいも良い!みんなも是非是非答えてみてね!ちなみに、薬屋のひとりごとは今年の12月に映画が公開されるって…!?めっちゃ楽しみ!! ではまたキズなんで! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなアニメ!

こんにちは!フルート吹きのミセス大好き、ももなです!

私が好きなアニメは、 1鬼滅の刃 推しの子  葬送のフリーレン 響け!ユーフォニアム 2鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 推しの子 星野ルビー 葬送のフリーレン フリーレンとシュタルク 響け!ユーフォニアム 川島緑輝ちゃん 高坂麗奈様 小笠原晴香ちゃん 3全部面白いのでせひ見てね!


アニメ!!

JC1、凛奈です!

1.推しの子、ぼっち・ざ・ろっく! 2.推しの子はアイちゃん!!  ぼざろはひとりちゃんだよ~!! 3.ぼざろおすすめ!


葬送のフリーレン!!

こんちゃ!!ひなだよっ🎀🍏 きずなんリニューアルしてびっくりしてる(笑)

ひなの回答っ!! ①葬送のフリーレン ②フリーレン ③とっても行動すべてが可愛いっ💕 心夏さん!!ばいばーい🎶


好きなアニメ!

こんにちは!レイアです♪

さっそく本題へlet's go! 私、アニメはそんなに見ないのですが、だーいすきなのがあるので答えていきます! ①好きなアニメはアンパンマン! ②コキンちゃんとドキンちゃん(⸝⸝⸝ᴖ⩊ᴖ⸝⸝⸝)王道に可愛い! ③私は小さい頃、そんな感情を抱いて見ていなかったんだけど、「あんぱん」っていう朝ドラを見て、アンパンマンの制作の裏側がリアルに見られるの! やなせたかしさんの凄さがわかった…それから大好きになりました(^^) では、またキズなんで🎶ʚ🎀ɞ


好きなアニメ!

こんにちはりりめんです! 心夏さん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね!

りりめんは・・・・・ 1,アオのハコ、鬼滅の刃 2,千夏、たいき、カナヲ、カナエ、しのぶ 3,めっちゃキュンキュンするしアオのハコはめちゃくちゃキュンキュン鬼滅の刃はハラハラ&悲しい&キュンキュンです! かぐや様は告らせたいも好きです! 実写版で知りました! かぐや様は告らせたいも大好きです! ではバイバイ!


好きなアニメ

どうもゆほです。

わたしの好きなアニメは ・名探偵コナン ・金田一少年の事件簿 ・銭天堂 ・ちびまる子 ・クレヨンしんちゃん ・サザエさん ・ドラえもん ・アンパンマン ・プリキュア ・おねがいアイプリ キャラクターは長くなりそうなので次に書きます。


好きなアニメ!

心夏さん、こんにちは♪小学5年生のみかんです!

早速質問に答えていきます☆ みかんの好きなアニメは、しんちゃんと、コナンとメダリストです。 しんちゃんはまさおくん、コナンは安室さん、メダリストはいのりちゃんです! そんじゃ、バイバイ👋


好きなアニメ♪

こんにちは😊ゆる~く生きているjs6のつき.。.:*🌙です♪よろしくね☘気軽に仲良くしてね🍒 相談のるよ~✉️

こんにちは😊つき.。.:*🌙です♪ つきの好きなアニメは.. 1.絶対に、クレしん..! 2.しんちゃん.シロ.ネネちゃん 3.クレしんの映画感動する..😢 一度でもいいから見てほしいなー🍒 まったねー(*˘︶˘*).。.:*♡


好きなアニメは、、、

ども!りるんです!アニメ大好き!ゲーム大好きっ子です。よろしくね~

私が好きなアニメは、、 「葬送のフリーレン」と「暗殺教室」と「転生したらスライムだった件」と「新しい上司はど天然」と「サカモトデイズ」です。 もし知らなかったら、とっても×20面白いので、見てみて!


好きなアニメ

私の好きなアニメ↓ 1 ・WITCH WATCH ・地縛少年花子くん 2 ・寧々ちゃん 3アニメ大好き~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ