好きなアニメは?
はじめまして!心夏ですっ!よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク みんなは好きなアニメってある? ある人は↓のことに答えてほしいです! 1.何のアニメか(何個でもOK!) →わたしは「薬屋のひとりごと」「暗殺教室」「葬送のフリーレン」かな! 2.好きなキャラクター(何人でもOK!) →わたしは薬屋で子翠!暗殺で茅野 カエデ!葬送のフリーレンはフェルン! 3.自由! →とにかくとにかく!他にもいろんなの好き!地縛少年花子くんとかも良いけど、かぐや様は告らせたいも良い!みんなも是非是非答えてみてね!ちなみに、薬屋のひとりごとは今年の12月に映画が公開されるって…!?めっちゃ楽しみ!! ではまたキズなんで! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の好きなアニメ!
中学3年生のゆーのです!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えます! ①ゆーのの好きなアニメは、ちびまる子ちゃんです! ②ちびまる子ちゃんの野口さん ③ゆーのはこれ以外なら、クレヨンしんちゃんが好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
アニメ
心夏さん、こんにちは 朔夜です 《本題》 ① 葬送のフリーレン アオのハコ 氷の城壁 正反対な君と僕 桃源暗鬼 春夏秋冬代行者 WIND BREAKER ②上から順に、 ヴィアベル、フリーレン、ヒンメル 笠原匡くん ミナト、こゆん 平、鈴木、谷 矢颪碇 寒椿狼星、寒月凍蝶 桜遥、梶蓮、十亀条 ③ 最近アニメ激ハマり中です おすすめ色々見たいです ではまた
21 〜 22件を表示