本当に私のこと好きなのかな~?
こんにちわ みのんです。よろしくね
今私には好きな人がいまして、その子をTくんとしま す。私はこの前Tくんに告りました。(4月28日ぐら い)でもTくんは、もしかしたら私の友達のMちゃんが 好きな可能性もありまして…。まだ告白の返事が来て いないのですが、Mちゃんか、私どっちがTくんは好き だとあなたは思いますか??!!あと、告白の返事、 OKでますかね???!! ちょっと教えてください!!!
こんにちわ みのんです。よろしくね
今私には好きな人がいまして、その子をTくんとしま す。私はこの前Tくんに告りました。(4月28日ぐら い)でもTくんは、もしかしたら私の友達のMちゃんが 好きな可能性もありまして…。まだ告白の返事が来て いないのですが、Mちゃんか、私どっちがTくんは好き だとあなたは思いますか??!!あと、告白の返事、 OKでますかね???!! ちょっと教えてください!!!