初経がまだなんです、、、
こんにちは!りーです。中2です!!
実はタイトルにもあるように初経が来ないんです。 もう周りの人はほぼきていて、不安でしかありません。 私の今の体の状態は ◯胸はほぼない ◯おりもの?かわからないけどあります おりものシート使ってて、毎日黄色っぽいんですけどこれってみんなそうなのかな? ◯身長154cm体重38kg ◯下の毛はえてます ◯脇毛はうっすら! とかかなー 私のお母さんは中2の夏にきたと言っていました。 で、もう初経きてる方は ◯いつきたか (できるだけ詳しく!) ◯初経の前兆 など!!なんでもいいので教えてください!! ほんとに不安で不安で、、、!泣 長文失礼しました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然大丈夫だよー‼️
周りも大体みんな生理きてて不安だよね😿私も全然こなくて不安だったけど中2の冬(11月)あたりに来たよ🥹💞前兆はおりものが増えるぐらいかも??人によって違うみたいです。皆言ってるからもう聞き飽きたし余裕だから言えるんでしょってなると思うけど!とにかく遅い方がラッキーです💧自分のペースで来るから待っててあげて🎶
まだ心配ないよ!
𝑌𝑢𝑖 だよ! 𝑌𝑢𝑖 的には、中2で生理が来てなくても、大丈夫だと思います! そしてやっぱり、親の遺伝で時期が変わることもあります! だから、まだ心配しなくて大丈夫です! 高校生までに来なかったら、病院に行ってください! それじゃあまたね(=^・^=)
大丈夫!
6年生のかんなです
年下の私がすみませんが… 私は六年生の4月に来ました。前兆は特になかったのでなんとも言えませんが(すみません)17歳くらいまでは来なくても平気らしいですよ。ぎゃくにおそいほうが生理の期間が人生で短いのでいいと思います。人によって感じ方は違いますが。わたしはりーさんが羨ましいです。ということで、心配しなくて平気だと思います。
