こういうのって迷惑ですか…?
さわこ!
海外に住んでる中学2年生です! 突然なんですが、私の今通っている学校の夏休みが6/12から始まるため、その間日本の中学校に多分1ヶ月くらい?お邪魔させていただきたいなって思ってるんです! ですが少し懸念しているところもあって↓ /学校やクラスメイトに迷惑だと思われないか、 /変に浮かないか、 /いじめられないか、 主にこの三つです! 正直言って、普段海外に住んでいる中学生が1ヶ月ほどの短期間でクラスに入り、一緒に授業を受けるっていうのは迷惑ですかね???!! よければみんなの意見が聞きたいです泣 (他の意見や気をつけるべきことなどがあったら書いてくれるとうれしいです!)