学校の保健室
こんちゃー
学校の休み時間保健室にいます。特に居場所がないわけじゃないけど、落ち着くし、学校に行くモチベーションにもなっています。でも今日掃除が早く終わって休んでいると二組の先生に追い出されました。ちゃんと掃除が終わったことも言ったのに。なんかそれが心に引っかかって私が悪いですけど、 なんかアドバイス?ありませんか?同じ保健室勢にも聞きたいです。
こんちゃー
学校の休み時間保健室にいます。特に居場所がないわけじゃないけど、落ち着くし、学校に行くモチベーションにもなっています。でも今日掃除が早く終わって休んでいると二組の先生に追い出されました。ちゃんと掃除が終わったことも言ったのに。なんかそれが心に引っかかって私が悪いですけど、 なんかアドバイス?ありませんか?同じ保健室勢にも聞きたいです。