水泳が嫌すぎる・・・
こんにちは!みうです。中学1年生です。勉強は結構得意だけど、運動は平均くらいの種目と、だめだめな種目に分かれてます!
私は、水泳がとーっても苦手なんですけど、けのびすらできなくて😭 もしよければ初歩的な練習法から教えていただけないでしょうか....ちなみに水泳教室に行くことはちょっとできないです!ごめんなさい。水泳教室近くのところが、トラブルでやめちゃって次に近いところが片道2時間なんですっ・・・
こんにちは!みうです。中学1年生です。勉強は結構得意だけど、運動は平均くらいの種目と、だめだめな種目に分かれてます!
私は、水泳がとーっても苦手なんですけど、けのびすらできなくて😭 もしよければ初歩的な練習法から教えていただけないでしょうか....ちなみに水泳教室に行くことはちょっとできないです!ごめんなさい。水泳教室近くのところが、トラブルでやめちゃって次に近いところが片道2時間なんですっ・・・