学校や人が怖い
結衣花です。
私は人が怖くて学校に行けなくなってしまいました。 去年いじめに遭って、友達だと思ってた人たちに陰口を言われ、それがトラウマになっています。 私は社交不安障害で、人と関わることを恐れています。 自分は本当に弱い人間です。ずっと前にあった辛いことを今だに引きずって思い出して泣いて、人を信じられなくなって不登校になって。本当に弱くて脆くて、そんな自分が嫌いです。 でも、学校に行けるようになりたいです。 学校へ行ける方法はありますか? どんな意見でも構いません。 こんな私の話を聞いてくださり ありがとうございました。