いけるかな?
こんにちは 新中1になりました。 Linaです(^O^)
私は、入学式から一目惚れしてしまった男子がいるのですが(H君)、、、。 些細なことなのですが、今日英単語のテストで、昼休みみんな勉強していたんです。 私は余裕だったのでやっていませんでしたが、、、(・∀・) 私が、H君に「どこやってるのー?」と思い切ってきいてみたんです。 そしたら、まるで内緒と言わんばかりにテキストを伏せてしまって、、、。 その彼が面白くて笑っていたら、彼も満開ではないけど笑顔を見せてくれたんです。 そのほかにも授業中に目が合う時間も多くて、これっていけますかね(両思い)? 答えお待ちしてます(*´ー`*)