告白の仕方!!
初投稿失礼します!中一女子のおちゃけらです!!
私には小6のころから好きなS君という子がいます! 小1のころから仲が良く、なにか大変な時には本人が意識してるかはわからないけど心の支えになるくらい優しくしてくれました!! ですが中学校に進学するタイミングでクラスが別れてしまって.... でもこんな中途半端なところで終わりたくない!! そこでみんなに告白をいつ(行事や何月あたりなど)、どこで、どういう告白の内容で、どうやってすればいいのか知りたいです!! どうアピールすればいいのかも知りたい! ぜひ教えてください!!!