両思いなるおまじない教えてください!
小学生5のみなみです!
私は好きな人がいます!でも私は性格がインキャパラダイスなので話しかけれません笑 代わりに、両思いになれるおまじないと、自分磨きをやって、少しでも好意を持ってもらいたいです! やったことあるおまじないは、 ・消しゴムに名前書くやつ。 ・シャーペンを好きな人の名前の数だけ押して、自分の名前書くやつ(好きな人と自分の名前の数だけシャーペン押してハート書くやつ) 知ってるおまじないは ・枕にキスするやつ(具体的には忘れました) ・ハート?におって筆箱に入れるやつ(具体的には忘れました) ぐらいです!他にもたくさん、おまじない教えてほしいです!両思いなのか片思いなのか知れる(?)おまじないがあるなら教えてほしいです! 辛口タメ O Kです! ・