女の子の体のなやみみんなの答え:17

生理が来なくて心配😭

こんにちは。ここなです。

はい、題名の通り生理が全然行きません!😿 周りの子は整理どんどんなっていくんですけど、私だけ全然来てないんですう まじで心配なんですうーー 助けてください😢😢😢😢😢

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

だいじょーぶ

私は小6の終わりくらいで来た! 中一の今でも友達で来てない人はまぁまぁいるからだいじょーぶ!


大丈夫

紗菜っちです!

私もまだ来てない・・・。 だけどいつかくるから心配しないで! じゃ♪


だいじょぶよ

ちくわですどうも

うちは6年の時に初めて来たので大丈夫です 5・6年の時に生理来る人が多いらしいので安心してん。まあでも準備とかはしといたほうがいいです!生理用パンツは3~4枚用意したら一週間持ちます


大丈夫

大丈夫だよー。私は病気で生理が早めにきてしまったけど、私のおばあちゃんとか中学生くらいにきたしね。まだ10歳だしこれからだよ。


私はね

中2です

私は、小6の時、 6月にはぷーるやってるじゃないですか。 過半数以上 見学とか 経験してましたが、私してなくて焦った笑笑 6年の終わりの方でだったから大丈夫!焦ったりはするけどね


大丈夫だよ

自分のことを優しいと自分では思う、 ハッピーピッピでぇす!

大丈夫.人によって始まる時期はぜーんぜん違うよ. 19歳くらいになるまで始まらない人もいるんだよ。 始まってないなら、 今を楽しく過ごそう!生理の時は辛いけど、血や茶色いものが出るのは一週間だけだから。 辛いけど、🥵慣れたら大丈夫. お腹の痛さは慣れないでね💦


大丈夫だよ!

中2の終わりに来たつーちゃんです!

私は中3になる春休み入ったとたんにきたよ! 急で焦った笑笑平均は10~14歳でくるから全然心配しないでだいじょぶです! 私は身長が低くて周りより成長が遅い方だったので14で来ました。 周りの子も中学生で初潮迎える人が多かったよ!! なんか、私の場合前兆が結構あって↓ ・おりものがめちゃ多くなる。 ・気持ち悪さ、お腹の音 ・イライラ ・下痢 だった! おりものが始まって1年で来るらしい。(目安) 私はおりものシートに血がついてて2日経ったら来ました。 それじゃばいちゃ!


大丈夫

こんにちは ゆうこです!

生理がくるのって人それぞれだから 大丈夫だよ 私は最近来たけど それに、私の(六年生)周りでも来てない人 けっこーいるから 心配する必要はないよ! 参考になれたら嬉しいです


心配いらないよ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは小学校5年生の時に生理が来ました。 でも同級生では早い方でした。 10歳なら生理が来てない方が多いと思います。 生理は中3までに来れば問題ないです。 心配せずに気長に待ってください。 それじゃあまたね(^_^)/~


大丈夫だよ!

こんにちは😊バター餅です!

基本的には初潮(初めての生理)は、10歳~13歳がほとんどです。主さんのクラスの女の子は少しだけ成長が早いんだと思います。私のクラスはまだ1人しか初潮が来ていません。なので大丈夫ですよ!成長は個人差なので😊ではさようなら👋


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね