生理が来なくて心配😭
こんにちは。ここなです。
はい、題名の通り生理が全然行きません!😿 周りの子は整理どんどんなっていくんですけど、私だけ全然来てないんですう まじで心配なんですうーー 助けてください😢😢😢😢😢
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょーぶ
私は小6の終わりくらいで来た! 中一の今でも友達で来てない人はまぁまぁいるからだいじょーぶ!
大丈夫
紗菜っちです!
私もまだ来てない・・・。 だけどいつかくるから心配しないで! じゃ♪
だいじょぶよ
ちくわですどうも
うちは6年の時に初めて来たので大丈夫です 5・6年の時に生理来る人が多いらしいので安心してん。まあでも準備とかはしといたほうがいいです!生理用パンツは3~4枚用意したら一週間持ちます
大丈夫
大丈夫だよー。私は病気で生理が早めにきてしまったけど、私のおばあちゃんとか中学生くらいにきたしね。まだ10歳だしこれからだよ。
私はね
中2です
私は、小6の時、 6月にはぷーるやってるじゃないですか。 過半数以上 見学とか 経験してましたが、私してなくて焦った笑笑 6年の終わりの方でだったから大丈夫!焦ったりはするけどね
大丈夫だよ
自分のことを優しいと自分では思う、 ハッピーピッピでぇす!
大丈夫.人によって始まる時期はぜーんぜん違うよ. 19歳くらいになるまで始まらない人もいるんだよ。 始まってないなら、 今を楽しく過ごそう!生理の時は辛いけど、血や茶色いものが出るのは一週間だけだから。 辛いけど、🥵慣れたら大丈夫. お腹の痛さは慣れないでね💦
大丈夫だよ!
中2の終わりに来たつーちゃんです!
私は中3になる春休み入ったとたんにきたよ! 急で焦った笑笑平均は10~14歳でくるから全然心配しないでだいじょぶです! 私は身長が低くて周りより成長が遅い方だったので14で来ました。 周りの子も中学生で初潮迎える人が多かったよ!! なんか、私の場合前兆が結構あって↓ ・おりものがめちゃ多くなる。 ・気持ち悪さ、お腹の音 ・イライラ ・下痢 だった! おりものが始まって1年で来るらしい。(目安) 私はおりものシートに血がついてて2日経ったら来ました。 それじゃばいちゃ!
大丈夫
こんにちは ゆうこです!
生理がくるのって人それぞれだから 大丈夫だよ 私は最近来たけど それに、私の(六年生)周りでも来てない人 けっこーいるから 心配する必要はないよ! 参考になれたら嬉しいです
心配いらないよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは小学校5年生の時に生理が来ました。 でも同級生では早い方でした。 10歳なら生理が来てない方が多いと思います。 生理は中3までに来れば問題ないです。 心配せずに気長に待ってください。 それじゃあまたね(^_^)/~
大丈夫だよ!
こんにちは😊バター餅です!
基本的には初潮(初めての生理)は、10歳~13歳がほとんどです。主さんのクラスの女の子は少しだけ成長が早いんだと思います。私のクラスはまだ1人しか初潮が来ていません。なので大丈夫ですよ!成長は個人差なので😊ではさようなら👋
