遠距離彼氏との連絡手段がない‼
みんなーやほやほひなたですー気軽にひなって呼んでね
私、一歳年上のオープンチャットで知り合った彼氏がいます。彼氏は宮城私は北海道案外近いのかもしれませんが、小学生ですし、付き合っていることを親に言っていません。まだそこまではいいのですが、私スマホを持っていないんです!この相談もパソコンでしています(´;ω;`)親友も同じオプチャに入っていたので私の彼氏と連絡先を繋いでもらっているのですが、それも頻繁にできるわけじゃありません。なので私と同じように遠距離で付き合っていたり、遠距離でしかもスマホがないっていう人いたら遠距離中どう連絡とっていますか(´;ω;`)良ければ教えてほしいです。 ちなみに遠距離は私が高校生になったらスマホをもらって繋ぐつもりではあります。会うのは私が高校を卒業したらということになってる感じです。あと七年どうしようかとても悩んでます。よければコメントしてください。 長々と失礼いたしました。