脈あり?
ポケモンが好きなひよこです!
本題 今は6年生で4年生の時から好きな女の子がいます 4、5年は同じクラスで今は違います(泣) 両想いなのか知りたいです 特徴 1、よく一緒に帰ったり登校したりする 向こうから誘ってくれる 2、好きな人を聞いてくる 4、5年は同じクラスの人って言いました 3、お土産くれた🍬 4、鬼ごっこでの鬼決めで隣に来る(人狼でも)、自分が鬼になると鬼に立候補する 5、遊びに誘ってくれた(その時は予定が合わず断念😞) 6、目が1日10回くらい合う 違うクラスなのに どうでしょうか 文章が雑ですみません 違う学校になると思うので急いでおねがいします 辛口OKですよろしくおねがいします🙏