好きな人との関わり方
こんにちは、のありあですっ! みんなのしあわせを願っていますっ❀
今、学校で好きな人とちょっとした通路挟んで隣なんです。 前よりは格段に話す機会は増えたんですけど、 もっと仲良くなる方法がわからなくて…! そこで質問です! 何をしたらもっと仲良くなれると思いますか? みんなからのご回答、お待ちしています💐
こんにちは、のありあですっ! みんなのしあわせを願っていますっ❀
今、学校で好きな人とちょっとした通路挟んで隣なんです。 前よりは格段に話す機会は増えたんですけど、 もっと仲良くなる方法がわからなくて…! そこで質問です! 何をしたらもっと仲良くなれると思いますか? みんなからのご回答、お待ちしています💐