好きなあの子と付き合いたいけど…
フルーツタルトです。恋に悩む高校3年生です。
私には今好きな人がいます。同じクラスで凄いイケメンで優しい男子です。でも、高校3年生の受験生だから恋愛してる暇ないし、今付き合うのも違うな~って思ってます。でも、どうしても付き合いたいです。せめて1学期中に仲良くなるくらいはしたいです。私は受け身な性格でアタックができないのでアドバイスください!
フルーツタルトです。恋に悩む高校3年生です。
私には今好きな人がいます。同じクラスで凄いイケメンで優しい男子です。でも、高校3年生の受験生だから恋愛してる暇ないし、今付き合うのも違うな~って思ってます。でも、どうしても付き合いたいです。せめて1学期中に仲良くなるくらいはしたいです。私は受け身な性格でアタックができないのでアドバイスください!