両思いですか!?
女子校のぱんのひとです毎朝電車で会う小学校の同級生に恋してます
私は小学校の頃から、好きぴとずっとふざけ合いながら絡む関係でした。 好きぴはよく私にちょっかいをかけてきて、満員電車でもわざわざ近くに来たり、帰りについてきたり、筆箱を漁ったり、10mくらい離れた場所からわざわざオタク煽りをしに来たりするタイプでした。 席が隣になった時も毎日のように絡んできて、私の好きなものをいじったり、授業中にちょっかいをかけてきたり、ずっと反応を見てくる感じでした。 卒業式でも、私が泣いていたらニヤニヤしながら反応してきたり、中学に入ってからも私を見つけた瞬間にニヤニヤしながら絡んできました。 LINEのステメを「私きもい」にすると言って、本当に私の名前にしていました。 周りの友達からは「絶対好きじゃん」「気にしてない相手にそんな絡まないでしょ」とよく言われます。 恋愛相談のオプチャでも「両思いっぽい」「付き合わないの?」と言われました。 でも最近、私が電車で話しかけた時に、好きぴがニヤニヤしているのかわからない顔をしたままどこかへ行ってしまったり、次の日は私を見つけたあと別の車両へ行ってしまったりして、不安になっています。 私は好きぴのことがかなり好きで、同じ電車に乗っているだけで心臓がぎゅーっとなるくらいです。 ただ、最近の行動を見ると避けられているのか、好き避けなのか、脈なしなのかわからなくて悩んでいます。