別れの言葉
こんにちは! 好きなことはアニメ鑑賞です 今はワンパンマンにはまってます👊
この間、日光移動教室で告白をされました。 私はあんまり好きじゃない人というかちょっと嫌いな 人だったんですけど、その告白してくれた人は 担任の先生とも協力してたっぽくて断りづらくOKをしてしまいました その後お土産を買うことになってたんですけど、 相手が「おそろいにしよ」って言ってきたんですけど 私は本当に嫌だったので「お金ないからごめんね」 といいました。そしたら「じゃあなんか買ってあげるよ」と言われ結局シャーペンをもらいました。 その告ってもらった人は私がその人のことを好きだからokしたと思ったらしくバスでも❤を作ってきたり しました私は相手がどんどん怖くなってきちゃって 別れたいと思っているのですが 物ももらってしまったしその人はメンヘラ気質なので別れるとき気まずくなりそうなのでなんと言って 別れたらいいか教えてください!