どっちーー
こんにちは! みるくです
早速本題! 私は好きじゃないんだけどなんか言動気になる男子がいて、どうなのかわかんないから脈アリかナシか正直に教えてほしいです! その人の特徴は その男子結構他の女子とも喋るし、私の隣に他の女子いるのになんか私にだけ話しかけてくる なんかこっちみてニヤニヤしてる めっちゃ話しかけられる どっちー?教えてください 脈なしだったらズバッと言ってもらってオッケー!
こんにちは! みるくです
早速本題! 私は好きじゃないんだけどなんか言動気になる男子がいて、どうなのかわかんないから脈アリかナシか正直に教えてほしいです! その人の特徴は その男子結構他の女子とも喋るし、私の隣に他の女子いるのになんか私にだけ話しかけてくる なんかこっちみてニヤニヤしてる めっちゃ話しかけられる どっちー?教えてください 脈なしだったらズバッと言ってもらってオッケー!